October 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お母様の憧れと娘の絆を取り入れたオーダーメイドウェディングドレス!お客様ウェディングドレスをご紹介。

ウェディングドレス選びも一人一人様々。

お母様の憧れと花嫁様の希望を取り入れて創り上げたオーダーメイドウェディングドレスを制作。

 

通常、結婚式の日取りが決まり”ウェディングドレス選び”をなされるお客様が大半。結婚式場の提携先やご自分でお調べになりショップに足を運ぶことも多いでしょう。またウェブサイトの充実からSNSなどでも卒業花嫁様の着たドレスやメーカーからの新作ウェディングドレスなどを簡単に調べることができます。ブライダルならでわの昔からのドレスショップなどの提携店のみではなく、お客様の選ぶ選択肢も多くなり、”運命のウェディングドレスに出会えることも多くなりましたね”。

 

今回ご紹介するお客様のウェディングドレスは、お母様の憧れた思いを娘さんに受け継ぐ”絆”を感じられる案件。ではご紹介をさせて頂きます。

 

 

お母様がお持ちのレース素材を活かしてデザイン構成。

花嫁様が想い描くウェディングドレスをフルオーダーで制作。

 

大きな会場で行う結婚式。今回のお客様はホテルでの結婚式をなされたお客様に創り上げたオーダーメイドウェディングドレスです。チャペルウェディングでの教会式に加え、ホテルでの披露宴をなされたお客様です。関東にお住いのお客様でもあり、デザインの立案や仮縫い、本仮縫い、最終フィッティングなどのスケジュールを結婚式から逆算して日程を考慮させて頂きました。アトリエへのご来店回数を極力少なく行い、本格的なフルオーダーメイドでお仕立てをさせて頂きました。立体裁断による本格的なシルエット制作をご希望なされておりましたのでそのような形で制作を進めさせて頂き、無事に素敵なウェディングドレスを制作することができました。

 

お母様の想いをドレスに施して!お客様のご希望は、お母様がお持ちのレースを使用してウェディングドレスの一部に施して欲しいとのご希望。花嫁様の理想のデザインのご相談をさせて頂き、お母様のレース素材をウェディングドレスに取り入れた一着。お母様と娘さんから家族の絆を感じましたね。母から娘へと受け継がれるような気がして、その辺のことも踏まえてデザイン構成をさせて頂きました。

 

>>>詳細のデザインは、メタモールフォーゼのお客様ウェディングドレスに記載。もしよろしければご覧くださいませ

 

 

ウェディングドレスのオーダーメイド

 

お母様のレースを使用したロングスリーブデザイン

 

バックスタイルと後ろのデザイン

 

 

 

■メタモールフォーゼ ウェディング札幌
ご相談やご質問など、お気軽にお問合せ下さいませ。 

〒006-0852
札幌市手稲区星置2条3丁目9-23
TEL:011-684-1411 
FAX:011-555-1653 
E-MAIL:dress-shop@metamorpose.com
Web Site:https://www.metamorpose.com/


■ メタモールフォーゼ PETIT 埼玉店|さいたま営業所
埼玉県さいたま市北区日進町1丁目405-5
完全予約制|E-MAIL:petit@metamorpose.com

Tel:048-783-5238

 

※東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県にお住いの
花嫁や花婿のために、”営業所”を設立致しました。

 

 

JUGEMテーマ:セレブファッション

JUGEMテーマ:ウエディングドレス

JUGEMテーマ:結婚式・アイテム

JUGEMテーマ:ドレスオーダー

JUGEMテーマ:WEDDING STORIES

JUGEMテーマ:オートクチュール

pagetop